人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コープカルチャー神戸北 1日講座

10月6日(火)10時より、焼き菓子講座をしました。
久しぶりのことなので、どうかなと思いましたがとても楽しみに当日を迎えました。

内容は、ほろほろ2種と、かぼちゃのマドレーヌです。
参加いただいた方は、3名だったので それぞれ担当いただき
会話を楽しみながら、進めることができました。
お店に並んでる焼き菓子のように仕上げて、ラッピングしてお持ち帰りいただきました。
by dai-yan | 2009-10-06 11:22


ちいさな工房で、からだにやさしい焼き菓子をつくっています。


by dai-yan

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧