明日本番「青空マルシェ」

 いよいよ、明日本番になりました。
金曜日から、お天気になり雨の心配はないようで ほっとしてます。

 ブルーのチラシを2000枚、ポスティング(すずふく弁当さん、もーらんね弁当さんにご協力いただきました)や店頭配布(龍の湯、なでしこの湯)、チラシ掲示(カフェ百菜さん、a la feteさん、プロフーズ、nonshouseさん、ぶぅらんじぇ大蔵店さん、
めぐみの郷学園南店さん、ちいさな厨房さん、吾作)、各出店者の皆様にご協力いただきました。
皆様のブログでの告知などで、とても広範囲にイベントのことが知れ渡って
とてもたくさんの方のご来場が見込まれ、本当に、ありがとうございます。
ひとりでも多くの方に「楽しかった」といってもらえるように、がんばりますっ。

ご来場の皆様、出店者の皆様よろしくお願いいたします。

<ご注意>
       1.雨天でなくても、順延になる場合もありますので
       下記の方法で、ご確認ください。
       (グランドのコンディションや、強風など)
       7時以降:はんどめいど屋nonshouse
dai-yan TEL.078-321-5539
             (もちろん、このブログでも)

       7時半から8時までなら:くるすの丘のふくしん
             tel.078-976-2919

       2.ご来場者様のトイレ設備は、ございません。
         充分ご注意ください。
       3.ご来場者様の駐車場は、3カ所ありますが台数に限りが
         ございます。スタッフがご案内しますので、順番にお願いいたします。
       4.尚、公道手前までで 順番待ちの列は切らせていただく場合が
         あります。スタッフの案内にご注意ください。
       5.事故、トラブルなど一切の責任を負いかねます。
         会場付近での走行は徐行はもちろん、駐車の際も十分にご注意
         下さい。


<出店者様へ>
   駐車証は、お忘れのないようにお願いいたします。
   1ブースに、1台です。
   搬入後、すぐに駐車場への移動をお願い致します。
   移動後は、イベント終了まで車の出し入れはできません。
   (トラブルのないように、施錠します。)

なにぶん、はじめての開催のため 対応が遅くご迷惑をおかけしておりますが、
精一杯努めますので、よろしくお願い致します。
         
[PR]
by dai-yan | 2010-03-28 00:08 | イベント


ちいさな工房で、からだにやさしい焼き菓子をつくっています。


by dai-yan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今日のできごと
お菓子
イベント
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧