本日「青空マルシェ」開催

 降水確率が、昼から50%とかで心配してたのが、なんのそのいいお天気の一日になりました。
開場前から、長~い列ができました。びっくりです!
お客様がどーんと、入った瞬間、見たかったです。すごかったんだろうなぁ。
あっちこっちと、動いていたのに会場の写真すら撮れてません、情けない。。。
 来場いただいた車の台数は、約150台といったところでしょうか。
駐車場の係りの皆様のお力で、さばいていただけたのでこんな多くの台数になったんだと思います。お客様の中には、あっちこっちと移動してやっととめることが出来たり、
遠くに止めて、とことこ会場まで歩いてお越しいただいたり 本当にありがとうございました。
 出店者の皆様におきましては、丸一日 青空の下お疲れ様でした。
スタッフ一同とても、感謝感謝です。ありがとうございました。

 最後に、イベントの準備から会場設営、おかたづけまで お手伝いいただいた皆々様、たいへんおつかれさまでした。おおきな事故もなく、無事に終えることができました。本当に、楽しい一日でした。

すぐに、次の出店をひかえてますので 気持ちをもうひとつ引き締めてがんばっていきたいとおもっていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

<4月のイベント>

10日(土)11日(日)17日(土)18日(日)の4日間
神戸市灘区新在家 サザンモール六甲2階デッキにて、焼き菓子の販売をいたします。
  10時から3時ごろ

25日(日)は、姫路の町屋カフェで、縁の市に出店いたします。

詳細については、のちほどお知らせしていきたいとおもいます 。
今日は、あつぃおふろに入って、コテッと寝ます。
[PR]
by dai-yan | 2010-03-28 23:26 | イベント


ちいさな工房で、からだにやさしい焼き菓子をつくっています。


by dai-yan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今日のできごと
お菓子
イベント
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧