サザンモール六甲にて

d0150337_22463321.jpg

今日は、とてもいいお天気でした。
花見日和ですね、やっぱり。

今回の出店は、ゆる~い感じでだったので 
試験的に現場でカップに入れていきました。
お客様に聞いてからと思っていたのですが、
アイスクリーム屋さんのような、スマートな対応が難しかったです。
d0150337_23142970.jpg

「フリフリ♪して下さいね。」っと伝えると皆さんニコっと笑顔を
見せていただけて、よかったです。

ほろほろクッキーのNEWバージョン考えよっと。

訂正です、明日はお天気があぶなっかしい感じです。
雨天の場合、出店は中止となりますので、ご容赦ください。span>
[PR]
by dai-yan | 2010-04-10 23:16 | 今日のできごと


ちいさな工房で、からだにやさしい焼き菓子をつくっています。


by dai-yan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今日のできごと
お菓子
イベント
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧