小さな街のカントリーパーティーに参加しました。

d0150337_2236163.jpg
MYCAL明石にて、雑貨やさんや作家さんが大集合。そこに、焼き菓子屋として出店させていただきました。たくさんの人で酔いそうになりながらも、1日楽しく お客様と接することができ 貴重な体験でした。このようなイベントを数々企画されている方がとてもパワフルで、まわりの人たちから慕われていて憧れちゃいました。また、ご一緒できるときがありましたら、よろしくお願いしたいです。
友人たちも、忙しい時間をさいて来店いただき、とっても感謝です(*^o^*)


d0150337_23194338.jpg

[PR]
by dai-yan | 2008-02-16 22:36


ちいさな工房で、からだにやさしい焼き菓子をつくっています。


by dai-yan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今日のできごと
お菓子
イベント
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧