今日は、商談?でした。

 この間の創業塾の飲み会で、同席しておられた方からのお話で、一度大阪の取引業者とあいませんか?ということになりました。どないしょう~~、緊張です。
先方は、主原料が国産であることが条件で私に話がきたということでした。ひととおり説明して、とても興味をもっていただけましたが、菌検査のデーターがないと何かあったときにメーカーが責任をとらないといけなかったり。取引先によるらしいですが、大変そうです。製造量とかも、考えておられる3分の1ぐらいでの提案なので、まず成立しませんが とてもよい勉強をさせていただきました。材料にこだわって、やっていっていいんだみたいな確証を得た感じです。
 
[PR]
by dai-yan | 2008-03-02 00:43


ちいさな工房で、からだにやさしい焼き菓子をつくっています。


by dai-yan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今日のできごと
お菓子
イベント
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧