淡路「fortune」しふぉんの店にいってきました。

お昼の高速バスに乗って、南淡路福良ターミナル横にあるシフォンケーキのお店に行きました。
去年の夏に明石商工会議所の創業塾でご一緒した方が、去年12月にオープンされたお店です。かわいいお店で、伺ったときもお客様がいらしてて、お忙しそうです。じゃまをしにいった感じですが、いろいろお話ができて楽しかったです。郵送の梱包や、消費期限、夏季の対応ほうなど、課題は尽きず同じことで、悩んで考えて・・・。今日、思い切っていってよかったです。
また、伺いまーす。(^o^)/
[PR]
by dai-yan | 2008-06-12 23:19


ちいさな工房で、からだにやさしい焼き菓子をつくっています。


by dai-yan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今日のできごと
お菓子
イベント
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧