人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ♪

ドライブ♪_d0150337_017411.jpg

ドライブ♪_d0150337_0174119.jpg

今日は、旦那ちゃんを引っ張って三田方面へドライブにいきました。私の目的は、前々からいって見たかった「エス・コヤマ」さん。ケーキ屋に行きたいとなると「ひとりで行ったら」っていうので、「前にいったアウトレットのとこにいかへん?」と持ちかけました。車のナビ頼りに、一般道で向かいました。施設の名称が思い出せず、行きたいケーキ屋の近くだと思うからと巧みに誘導し目的達成。コヤマロールは、並んでたのと冷蔵品は傷むと断念して他の商品を購入して大満足でした。いって驚いたのは、スタッフの多さ。コヤマショップが5店舗と分野で別れていて、いった介がありました。観光バスも来てましたよ、さすが(゜∇゜)
このランチは、プレミアム・アウトレット横にあるジャスコ内にある「一汁五穀」さんの彩り定食です。五穀米のやきおにぎりにかき揚げをのせて~の、お茶漬けと煮物、焼き魚のセットでした。美味しかったです、ごちそうさま(*^o^*)
by dai-yan | 2008-07-11 00:17


ちいさな工房で、からだにやさしい焼き菓子をつくっています。


by dai-yan

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧