cafe すっぷん

 私が、この仕事をするきっかけになった「cafe すっぷん」に、ショートケーキの納品をしました。オープン前から、企画に参加したお店でとても思い入れのあるcafeです。
そのころから作っていたケーキを2種類、並んでます。

cafeすっぷん 神戸市垂水区本多聞7丁目4-25  tel.078-782-2260

d0150337_23453376.jpgマロン・ショコラ
ブラックココアでスポンジを焼いて、栗をきざんだのをサンドしました。生チョコのケーキは、外せませんよね。






d0150337_2346444.jpgキャラメルムース
よくリクエストをされて作っていました。ほろ苦いキャラメルを炊いて、ムースに仕上げました。
濃い目のコーヒーとよく合いますよ。

ほかのケーキもありますし、テイクアウトもできるのでぜひ、足を運んでくださいませ。
[PR]
by dai-yan | 2008-10-14 23:48 | お菓子


ちいさな工房で、からだにやさしい焼き菓子をつくっています。


by dai-yan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今日のできごと
お菓子
イベント
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧