「どじょう吾作」にデザート付ご膳を企画


d0150337_13274541.jpg
去年暮れに、元町の実家である「吾作」の3Fに工房を引越ししてきて
2月の再始動の前に、やっておきたかったことのひとつが「女性をターゲットにお昼のメニューを考える」でした。うなぎも食べたいけど、お野菜も食べたいですよね。さらに、dai-yanのごまプリン付にしました。平日のお昼限定で、¥1600の予定です。
2月からは、この「ご膳」と お造りの「さく膳」を予定してます。

ごまプリン
黒ごまを使って、ぷるぷるのプリンに少しラム酒のきいた生クリームをかけてゴマのチュイルをさくっと。甘さ控えめにしあげて、日本茶と合うと思います。
[PR]
by dai-yan | 2009-01-15 13:35 | お菓子


ちいさな工房で、からだにやさしい焼き菓子をつくっています。


by dai-yan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今日のできごと
お菓子
イベント
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧