<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さくらdropsで、お会いできた方皆さんに感謝!

 マイカル明石でのイベントの参加したのが、ちょうど1年前でした。はじめての大きな会場での出店だったので、少しとまどいもありましたが イベントに慣れた友人といっしょだったので「楽しいものなのね!」と感じました。その後、non's houseさん前や、茨木酒造さんの会場であったり、イトーヨーカドーの会場であったり 出店を重ね 今回のイベントでは、「茨木酒造さんで、出店してましたよね、これおいしかったです。」とか、「前回は、あっちの場所でしたよね。探しました。」などなど、驚きでした。なかには、「さっき食べて、おいしかったから。」と再び足を運んでいただけたり、感激です。でも、なかには「これは、ちょっとねぇ。」とお口にあわなかった方もいらっしゃると思います。前回よりもステップアップするぞと、毎回気合を入れてがんばっていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

次々回のマイカル明石でのイベントには、出店予定しております。
テーマ「若葉のころ」 5月24日(日)10:00~18:00
d0150337_2355981.jpg

[PR]
by dai-yan | 2009-02-08 22:57 | 今日のできごと


ちいさな工房で、からだにやさしい焼き菓子をつくっています。


by dai-yan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今日のできごと
お菓子
イベント
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧