<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

めぐみの郷伊川谷店オープン

学園南店に続き、伊川谷店に出店することになりました。

産直市場のお店です。とっても、活気のあるお店で
店長さんが、一番元気な人なんじゃないかしら。

平行して、元町でも商品を置けるように思案中です。
お茶できるようにしたいと思っています。
決まれば、こちらでお知らせします。
[PR]
by dai-yan | 2010-06-30 11:22 | 今日のできごと

葺合高校文化祭へ

 去年に引き続き、葺合高校のPTA様からのご注文で
製作しました。

各¥120での販売だそうで、その値段にあわせて
14種類用意しました。
気に入っていただけるとうれしいのですが。。。

 文化祭: 6月12日(土)
      葺合高校  神戸市灘区 王子動物園の近くです。

 当日、PTAの方々が販売しているそうです。

  ほろほろ<アーモンド> ローストしたアーモンドダイス(皮付き)入り
                  粉糖が、まぶっています。

  ほろほろ<ミルクココア>カシューナッツ入りのココアクッキーです。
                  
  ほろほろ<ごまとおいも>さつまいもパウダー入りのクッキーに、
                  煎った黒ゴマがたっぷり。

  ほろほろ<まっちゃ>  煎り玄米のサクサク感と香ばしさが
                  お気に入りです。

  ほろほろ<ストロベリー>アーモンド入りのクッキーに、フリーズドライの
                  イチゴパウダーをまぶしてます。

  ナッツのマカロン      アーモンドとヘーゼルナッツがたっぷり、
                  コーヒー風味のメレンゲ菓子です。

  ふらんぼわーず      木苺のメレンゲ菓子です。
                  低温で、じっくり焼きます。

  ぴーちょこ          ピーナッツバターのクッキーに、チョコチップを
                  プラス。

  きゃらめるアーモンド   キャラメリゼしたアーモンドスライスをくだいて
                  クッキー生地に混ぜました。


 ヘーゼルナッツとレーズン ナッツとカレンツレーズンがたっぷり。
                  レモンがきいたクッキーです。
  ピーナッツクッキー    ピーナッツバターのクッキーです。
                 サックッと、いけます。
  ココナッツクッキー    プレーンとココアクッキーの2色入りです。
                 ザクザクと香ばしい。
  ふろらんたん       サブレに、アーモンドとキャラメル オレンジピール。

  がれっと          バターたっぷりの厚焼きクッキーです。

[PR]
by dai-yan | 2010-06-11 00:00 | お菓子


ちいさな工房で、からだにやさしい焼き菓子をつくっています。


by dai-yan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今日のできごと
お菓子
イベント
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧