人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせです。

2006年11月から、焼き菓子屋をはじめて もう少しで5年目に突入します。
はじめにクッキーを委託販売させていただいた「ぶぅらんじぇ大蔵店」。
この8月に屋号が変更になり「ヤキタテイ弥喜太亭 神戸大蔵店」になりました。
私も、次の段階にいかないとと思い、ヤキタテイさんを9月いっぱいで
卒業することにしました。

 決断までにいろいろと葛藤はありましたが、いいステップになればと
考えています。

現在は「産直市場 めぐみの郷」学園南店
                    伊川谷店の2店舗です。
10月初旬に、ひよどり店にも出店予定になっています。

さらに、9月中旬より 神戸もとまち「どじょう吾作」の2階の角コーナーに
商品をおいてます。
箱入りやギフトラッピングなどは、こちらで受け付けております。
(ただし、事前にご連絡お願い致します。)

まもなく、携帯ホームページができるので
焼き菓子のいろいろも、ごらんくださいね。

by dai-yan | 2010-09-10 20:58 | 今日のできごと


ちいさな工房で、からだにやさしい焼き菓子をつくっています。


by dai-yan

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧