人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り作家さんたちのイベントに参加

non's houseさんから、ひょんなことで・・・
「手作り作家さんのイベントするんだけど、いっしょにどう?」と、声をかけていただいて ふたつ返事。やってみようかと・・・。
イベントに出店なんて、あまり経験もなくブースでいっしょにしてくれる Aさんにいろいろ教えてもらいながら、レイアウト。さすが、現場をこなしているって感じ、勉強になりました。当日は、昼から勉強会(後日説明します)の最終日の発表会があり最後まで会場にいられないこともあり、友だちには知らせていませんでした。にもかかわらず、作家さんのショップに来たついでにたくさんの方にこっちまで、足を運んでもらえて奇跡的にほぼ完売となりました。ありがたや~~。お店を持たず、ショップさんへクッキーなどを卸しているためお客様とお話できたことが貴重で、とても楽しく充実した1日でした。ほんとうに、ありがとうございました。
手作り作家さんたちのイベントに参加_d0150337_1548661.jpg

by dai-yan | 2007-10-27 00:00


ちいさな工房で、からだにやさしい焼き菓子をつくっています。


by dai-yan

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧