人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルツバインさん主催BBQ大会が延期になりました。

 弟くんが、サッカーの練習を休んでまで とても楽しみにしていた
ドッグカフェ「クルツバイン」さん主催のBBQ大会が雨天模様のため、延期になりました。
サンプル用のクッキーを用意して、アンケートをお配りする予定にしてました。
お話では、人間(笑)65名 ワンちゃん50頭ととてもすごいBBQ大会だそうです。
す、すごい。弟くんは、動物好きで「絶対、行く~!」と、期待していただけに
ガックシきてました。延期される日程では、彼をつれていくことは、厳しいのでおあずけに・・・。
また、こんな機会があったらいいのにね。
by dai-yan | 2008-03-23 08:04


ちいさな工房で、からだにやさしい焼き菓子をつくっています。


by dai-yan

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧