人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンズハウスさん前フリマ

降ったり降らなかったりの天候の中、決行となりました。にも関わらず大勢の方が、来られていました。今回は、初めてお会いした パン工房たれかそさんとご一緒しました。いっぱい話をしましたが、話足らないぐらい。同じようなことで、ぶつかり悩み、考えて…。ひとりで製造販売されている方を集めて会を持ちたいなぁと思いました。
ノンズハウスさん前フリマ_d0150337_1626330.jpg

こちらは、以前話をした友人の作品です。なんてかわいらしい絵本なのかしら。彼女のワールドが見えるようです。この作品は、ノンズハウスさんに置いてもらってます。

フリマにいっしょに参加して、以前にコメントいただいてたlavender roofさんは、手土産にプリンをお買い上げいただきありがとうございました。また、ご感想などお聞かせ下さいね。
by dai-yan | 2008-06-20 16:26


ちいさな工房で、からだにやさしい焼き菓子をつくっています。


by dai-yan

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧